サブリースワーク

リニューアル費用の立て替え制度

ビルのリニューアルを考えています。でも、費用を一時的に工面できない可能性があることがわかりました。その場合、どのようなサポートを受けられるのでしょうか。

  • T.G

    当社とサブリース契約を結んでいただける場合、今後の収支予測を事業計画という形で詳細に作成しますので、こちらに基づいて銀行さんとの折衝をまずしてもらうことが基本になります。しっかりとした事業計画の作成をお手伝いさせていただくという点は、あたりまえですけど最も重要なサポートだと思います。

  • S.S

    一時的に銀行さんから融資を受けることが難しい場合、当社でリフォーム費用を立て替える、という提案をさせていただくこともあります。オーナー様の資金状況によるものなので、一概には言えませんが、一括で支払うことが難しい場合に、当社がいったん立て替えて、オーナー様から分割でお支払いいただくことが多いですね。

  • E.T

    オーナー様の要望には誠意をもってお応えするのが当社の信条ですから、要望があれば立て替えの提案をさせていただいております。そんなに数多くある事例ではありませんし、管理物件すべてのオーナー様に提案させていただいているわけではありません。ですから、ご要望があれば是非一度当社の担当者にご相談ください。

コメント入力欄

コメント入力欄

URL*
コンテンツ*
テーマ*
ハンドルネーム*
コメント*

© 2017 sublease inc.