新着情報

2019年3月1週

直接営業は先週に引き続き、中央区(NEWS京橋)、品川区(オフィスT&U)、台東区(SMKビル)周辺で営業を実施しました。
今週岩本町喜多ビルの申込が入りました。東京営業所の移転を検討されているお客様で、当物件のリニューアル済の水回りや、レイアウトが組みやすい貸室内の形が決め手となりました。年度内に契約できるよう引き続き追客します。
引き続き営業を実施しているSMKビルは、浅草線・大江戸線・銀座線・つくばエクスプレス線の4路線が利用でき、男女別トイレやOAフロア、機械警備など周辺の対抗物件と比較して設備面でも優れている物件です。まずは案内を獲得できるよう引き続き物件周知に努めます。

仲介営業は今週案内を12件、仲介訪問を2件実施しました。
今週OSAWAビルの案内がありました。お客様は新規で事務所を開設予定で水回りにリニューアルが入る点が特に好印象でした。物件見始めとのことですので、引き続き追客をしていきます。
仲介業者訪問では、例年と比較し案内件数が増加しているという情報を耳にしました。当社募集物件においても例年の同時期と比較し、案内件数が増加しております。1件でも多く契約できるよう引き続き営業活動に努めます。