新着情報

2019年1月5週

直接営業は今週品川区(トーヨービル)周辺で営業を実施しました。
品川駅は新幹線を含め複数路線利用できるビジネスエリアとして便利な駅ではありますが、それゆえに賃料単価が高いエリアです。当該物件は京急本線で品川駅まで1本でアクセスでき、賃料も品川駅周辺と比べると安いエリアです。交通の便をあまり変えずに経費削減が可能である点を長所とし物件周知をして引き続き営業します。
また、申込を頂いていた西池袋フジタビルの契約が完了しました。近隣からの拡張移転を検討されていたお客様で、当該物件の共用部の広さやセキュリティ面を特に評価していただきました。今期も残り2ヶ月ですが、1件でも多く契約できるよう引き続き営業します。

仲介営業は今週案内6件、仲介訪問3件実施しました。
今週、フォーリッチビルに申込が入りました。お客様は近隣からの拡張移転を検討しており、リニューアル済のエントランス・水回りが特に好印象でした。契約まで滞りなく進めていきます。
仲介業者訪問では、築年数の浅い物件の契約が増加傾向であるという情報を耳にしました。取引先の移転に伴い、移転を検討されるお客様も多く見受けられます。現在募集中の当社管理物件NEWS築地は築年数が浅く、問い合わせを多く頂いております。空室期間0日で契約できるよう引き続き営業活動に努めます。