新着情報

2018年11月2週

直接営業は今週、品川区(オフィスT&U)、中央区(岩本町喜多ビル・NEWS築地)、墨田区(協新ビルヂング)周辺で営業を実施しました。
今週は協新ビルヂングの案内を実施しました。お客様は長く錦糸町にいらっしゃるそうで「場所がわかりやすいので以前から気になっていた。」とおっしゃっていただきました。また、貸室内やトイレも綺麗と好印象でした。申込をいただけるよう引き続き追客します。
継続して営業中の岩本町喜多ビルは、小伝馬町駅から徒歩2分と最寄駅からとても近い物件です。30坪以下の契約面積ですがトイレは男女別で、機械警備も付いており周辺物件と比べ差別化が図れている物件です。空室期間0日で契約できるよう引き続き物件周知に努めます。

仲介営業は今週案内13件、仲介訪問を2件実施しました。
今週、両国ミハマビルが契約となりました。お客様は、区外に本社があり分室として利用予定です。重厚感のあるエントランスとレイアウトが組みやすい貸室を気に入っていただき契約に至りました。
また、BRエビスAKビルの案内が複数入りました。JR線と地下鉄の双方が利用可能な恵比寿駅から徒歩3分とアクセスの良い物件です。加えて機械警備や貸室外トイレ等周辺対抗物件と比較して差別化が図られている物件ですので、月内で契約できるよう引き続き積極的に営業していきます。