新着情報

2018年10月4週

直接営業は今週、渋谷区(BR恵比寿AKビル)、文京区(NKビル新大塚)、中央区(岩本町喜多ビル)、江東区(Nビル東陽町)周辺で営業を実施しました。
今週NKビル新大塚の反響が1件ありました。現在池袋エリアに事務所を構えており、拡張移転を検討されているお客様でした。引き続き案内に至るよう営業に追客します。
また、今週営業を行っているNビル東陽町は、エントランスを始めエレベーターホールや水回りなど大規模なリニューアルが施されている物件です。大通りから1本入った閑静な立地にあるため、静かな環境で業務ができると入居者様から高評を頂いております。1日も早く契約できるよう引き続き営業します。

仲介営業は今週案内8件、仲介訪問を4件実施しました。
今週、T323プレイスビルに2件申込が入りました。いずれも近隣からの移転を検討されているお客様で、リニューアル済の水回りや、貸室への入り口が2カ所あるためレイアウトが組みやすい事が決め手となり申込に至りました。契約まで滞りなく進めていきます。
また、今週から岩本町SYビルの募集を開始しました。秋葉原駅・岩本町駅の2駅、複数路線利用可能な立地にある物件です。基準階が30坪以下の物件ですが、貸室外に男女別トイレがあり、周辺対抗物件と差別化がされております。空室期間0日で契約できるよう積極的に営業をしていきます。