新着情報

2018年3月5週

直接営業は今週、江東区(Nビル東陽町)、川口市(わらび市川ビル)周辺でポスティングを700件、飛び込み営業を342件、案内を2件実施しました。
今週は協新ビルヂング201号室及び202号室が契約となりました。201号室を契約されたお客様は現在錦糸町に事務所を構えており、立ち退きのため移転を検討されているお客様でした。当社物件の管理状態の良さと京葉道路沿いの視認性に優れた立地が決め手となり契約に至りました。
今週で今期の営業が終了しました。昨年度と比較し募集物件の数は減りましたが、トーヨービルの解約に伴い稼働率は下がってしまっております。次年度は、より稼働率を意識して営業していきます。また、現在申込を頂いている案件が2件ありますので好スタートをきれるよう努めます。

仲介営業は、案内を7件・仲介訪問4件を実施しました。
今週、トーヨービルを内見したお客様は、海外からの来客が多く、羽田空港・成田空港へのアクセスが良い立地とリニューアルした共用部が明るく好印象でした。物件見始めとのことですので引き続き追客していきます。
今年度は、前年度と比較して契約数は増えましたが、稼働率自体は下がってしまいました。次年度はトーヨービルを契約できるよう、新規仲介業者開拓等を積極的に行っていきます。