新着情報

2018年2月4週

直接営業は今週、千代田区(岩本町喜多ビル)、台東区(SMKビル)、わらび市(わらび市川ビル)周辺でポスティングを1,400件、飛び込み営業を321件、電話営業を27件、案内を2件実施しました。
協新ビルヂングを案内したお客様は、現在錦糸町エリアに事務所を構えており、支店の増設を検討されているお客様でした。京葉道路沿いの物件のため来客からわかりやすい点やリニューアル済の共用部が特に好印象でした。申込をいただけるよう引き続き追客します。
また、今週はわらび市川ビルの営業に注力しました。当物件は周辺の物件と比べ設備面(男女別トイレや機械警備)が整っており差別化が図られている物件です。次週、案内もありますので気に入っていただけるよう努めます。

仲介営業は、案内を1件・仲介訪問4件を実施しました。
今週トーヨービルを案内したお客様は、大きな機械の搬出入がある為1階が必須であるとのことでした。当物件は駐車場から直結で入室できる入口があり搬出入が多い企業にも対応できる造りとなっております。その他リニューアル済の共用部を含め好印象でしたので、引き続き契約に至るよう追客します。
仲介業者訪問では、直近1年間で東京全体の空室率が減少し、その分坪単価が上昇しているとの情報を耳にしました。当社においても過去の契約賃料と比較して高水準で契約に至っております。稼働率を向上させるだけではなく、成約賃料にもこだわり今後も営業に努めます。