新着情報

2018年1月4週

直接営業は先週引き続き、中央区(NEWS京橋)、千代田区(岩本町喜多ビル)、墨田区(協新ビルヂング・両国ミハマビル)でポスティングを2,500件、飛び込み営業を420件、電話営業を215件実施しました。
今週は協新ビルヂングの再案内がありました。現在、墨田区錦糸で事務所を構えており、ビルグレードの向上を検討されているお客様です。周辺の他社物件含め数棟案内しましたが、中でも共用部がリニューアルされている協新ビルヂングが特に好印象でした。引き続き申込を頂けるよう追客します。
今週営業をしている両国ミハマビルは最寄駅から徒歩2分で隅田川沿いの立地の良い物件です。また募集フロアは35坪ですが分割区画のため、エレベーター2基・男女別トイレ・機械警備など周辺の物件と比べ差別化が図れている物件です。こちらも現在追客しているお客様がいらっしゃいますので滞りなく進めていきます。

仲介営業は、今週案内6件、仲介訪問4件を実施しました。
今週協新ビルヂングを案内をしたお客様は区外からの拡張移転を検討されているお客様でした。リニューアルされた共用部分や貸室への出入口が3ヵ所あるためレイアウトが組みやすい点が特に好印象でした。物件見始めのため引き続き追客していきます。
仲介業者訪問では、首都圏の賃料が3年以上増加傾向にあるとの情報を耳にしました。当社管理物件においても以前と比べ、高い賃料で契約に至っております。残りの募集物件は賃料も意識して会社の利益により貢献できるよう営業していきます。